CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

◆  発信ナビ エンタープライズタイプ  ◆

エンタープライズタイプ は、アウトバウンドのコールセンターを企業で常設し戦略的に活用する場合に採用されます。10~100万件単位の見込み客データを管理し、常に複数のプロジェクトが稼働し顧客管理システムとも密接に連動して動かします。プレディクティブ/プレビューコール、プロジェクト管理など柔軟に業務を変更・組み合わせることができ、本格的コールセンター構築が可能です。


システムイメージ
履歴表示(※オプション)
履歴を表示することができます。着信件数や発信件数、通話時間などの詳細なデータも確認でき、録音した通話内容の音声ファイルを聞くことも可能です(※オプション)。
発信規制(Do Not Call)対応(※オプション)
予め発信してはいけない客先を登録しておくことにより、発信対象から省きます。再度電話をかけてクレームになることを想定すると必須の機能です。
FAX送信機能(※オプション)
発信した電話番号がFAX番号だった場合、または発信先が留守でFAXモードのときはFAXボタンをクリックすることで事前に用意したFAXを送信することができます。
留守番電話機能(※オプション)
発信した電話番号が留守録の場合、留守録ボタンをクリックすることで事前に用意した音声ファイル(WAV形式)を留守録用メッセージとして流すことができます。留守録の度に毎回同じことを話す手間や内容の間違いもなく効率的です。
顧客管理ソフトとのリンク(※オプション)
既存の顧客管理システムが存在するときは発信ナビとリンクすることで、ワンクリックで顧客情報画面にジャンプでき、いつでも容易に詳細な顧客データの確認ができます。