製品情報
- CRM (顧客管理)
- インバウンド コール
- アウトバウンド コール
- テレワーク/セキュリティ
- RPA・ リンクテクノロジ
- マーケティングオートメーション
- iPhone アプリ
- 地図ソリューション
- 関連ソフト
- アンソネットの宝箱
- 取扱パッケージソフト
- 自社開発パッケージソフト
- 開発実績
◆ さきがけコール 機能説明 ◆

● オペレーター着席時
オペレーターは受話器を上げて、
プッシュボタンで担当コードを
入力します。

オペレーターは受話器を上げて、
プッシュボタンで担当コードを
入力します。


オペレーター画面に担当者名が表示され、受話器から
音楽が流れ始めます。
● 発信のシーン

● 1件通話終了時
通話終了後、オペレーターは
プッシュボタンで結果を入力
します。

通話終了後、オペレーターは
プッシュボタンで結果を入力
します。

例えば。。。
見込み客は2#。

● オペレーター離席時
オペレーターが休憩に入る
ときは、受話器を置きます。
オペレーターが休憩に入る
ときは、受話器を置きます。

