製品情報
◆ 「接客ナビ」導入事例 ◆





※法律事務所、システム開発会社での応用可能
コンサルティング会社A社では、メインのコンサルタントがよく出張する為、お客様からの相談の電話を若い担当者が受けて伝言メモを残していましたが、伝言が上手く伝わらずお客様に迷惑をかけることがありました。
接客ナビ導入後は音声録音機能を活用し、若い担当者で対応できなかった相談内容を、後日メインのコンサルタントが直接聞いて対応。その結果、コンサル内容の引継ぎが上手くいくようになり的確な提案ができるようになりました。













◆ お客様の声 ◆
◆ 「接客ナビ」の活用提案 ◆
◆ 「アウトバウンド CTI システム」の導入事例 ◆


◆ その他の CTI システム導入事例 ◆
◆ 業務ソフトと「接客ナビ」の連携事例 ◆
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