◆ 接客ナビMシリーズ ◆
■特徴
Mシリーズ(コールセンター向け/オフィスCTI向け)
・現在のPBXを生かす汎用性の高いタイプ
・小・中のオフィスCTI、大型交換機一部活用、コールセンター向け。
・長時間録音、録音の管理・活用が得意、「こえめーる」が使える。
・自由度の高いIVR機能。
・全ての操作がPCからできるため使いやすい。
MシリーズはH/Lシリーズと組み合わせることでさらに機能強化できます。
<使用例>
大きな交換機が導入されている会社で一部の回線のみCTI導入
ビジネスフォンがCTIに未対応
ビジネスフォンの償却がまだ終わっていないので買替え不可
■機能表
機能 \ タイプ |
M シリーズ |
タイプ MX |
タイプ MV |
タイプ MVP |
回 線 |
INS・アナログ・IP混在可 |
INS・アナログ・IP混在可 |
INS・アナログ・IP混在可 |
外線増設単位(アナログ換算) |
4,8,12,16~60ch |
4,8,12,16~60ch |
4,8,12,16~60ch |
ビジネスフォン・PBXとの接続 |
○ |
○ |
○ |
IP電話・光電話対応 |
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接客ナビ接続図 (クリックすると拡大表示します) |
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価 格 |
要見積 |
要見積 |
要見積 |
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テキストデータ出力 |
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IPキャリア表示 |
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履歴連動 |
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お知らせナビ |
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オ
プ シ ョ ン |
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○ |
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○ |
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○ |
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連携データ取得更新
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○ |
○ |
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○ |
○ |
○ |
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○ |
○ |
○ |
発信機能 |
△ハード構成に依存 |
△ハード構成に依存 |
△ハード構成に依存 |
ターミナルサービス対応 |
○(※3) |
○(※3) |
○(※3) |
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○ |
○ |
○ |
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× |
× |
○ |
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○ |
○ |
○ |
画面転送+ポップアップ
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× |
× |
× |
音
声 活 用
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× |
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● |
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× |
○ |
○ |
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× |
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× |
× |
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迷惑電話・話中返し |
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● |
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※1:地図ソフトはシステムに含まれておりません。各クライアントにゼンリン 電子地図帳Ziシリーズ、インクリメントP MapFan.net をインストールするか、Yahoo! Japan の Yahoo!地図 と連携します。 ※2:100席以上のユーザー様での運用を考慮して設計されています。大型の電話交換機と組み合わせて使用することを想定しています。組み合わせる交換機の機種により実現できない機能も出てきますが、弊社の指定できる機種では全ての機能がご使用いただけます。 ※ Lシリーズは、使用する交換機の種類によりできることに制約がでます。 ※3:一部機能に制限があります。 ※4:「こえめ~る」の利用には、「長時間通話録音」が必要です。長時間通話録音オプションの選択時、こえめ~るは標準で利用可能になります。
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●:標準 ○:オプション |
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全国電子電話帳 |
全国約3800万件の電話帳データ連携、住所・氏名・電話番号を取得します。 |
リンクソフト |
手組みのシステムとの連携、連携ソフト開発及び技術開示、弥生等の市販ソフトとの連携 |
連携データ取得更新 |
連携先の電話番号・顧客データ等を辞書マスタに更新します。 |
2画面表示 |
1台のパソコンにディスプレイを2台または3台接続します。 |
ダイヤルイン |
部署毎に違う代表電話をもったり、ダイヤルインサービスを利用して複数の業務対応のできるコールセンターを作るときに使用します。 |
FAX受信 |
市販のFAX機と組み合わせて受信FAXをPDFファイルに変換し、検索・表示できます。 |
PC-受話器連動 |
対応者自動セットおよびリンク先への自動ジャンプを行います。 |
着信お待たせ |
あふれ呼が発生した場合にロボットが自動で対応し、お待たせモードに入ります。お待たせ時間の長いお客様から先に対応する仕組みです。 |
音 声 活 用 |
通話モニター |
管理者は特定のオペレータの会話をパソコンでモニターできます。 |
こえめ~る |
通話録音をメールで定額料金制の携帯に送れます。 |
電話ロボット(IVR) |
留守録/ロボット代理応答/転送/自動受注 等の機能追加ができます。 |
迷惑電話・話中返し |
迷惑電話に対して、話中(お話中、ビジー)を返すことができます。 |
■ 接客ナビ Mシリーズ の6大特徴
既存の電話設備をそのまま使えます。
・PBX・電話交換機に依存しないことで導入コスト・納期面で大きなメリットがあります。
・ビジネス向け設計で60回線まで対応しました。
電話録音機能/電話ロボット(IVR)機能を既存の電話機に付加できます。
・すべての回線のすべての通話を意識することなく、サーバーに記録します。 (200Gバイトで6000時間程度)
・電話ロボット(IVR)で留守録、自動転送、自動受付、オートコール等新しい使い方を提案します。
既存業務システムとの連携が得意です。
・手作りの既存システムと繋ぐ場合、「接客ナビ」の技術開示により100% 接続できています。
・既存データベースの反映も致します。
・市販のパッケージソフト(販売管理・顧客管理等)には弊社がリンクソフトを提供しますので低コスト・短納期の導入ができます。(弥生販売・弥生顧客・PCA商魂・PCA商管・その他パッケージとのリンクソフト開発中)
企業内のニーズを知り尽くした設計
・4年間に渡る基礎研究と多数のモニターユーザーによる意見を取り入れて発売にふみきりましたので、電話業務に関する多くのニーズがシステム化されています。
・業種・業務別に必要な多くの機能をオプションとして用意いたしました。
安定と安心
・弊社コールセンターには「接客ナビ」が分る人員が常に3~4名待機しており、いつでも御質問に対応できます。
・また安心して購入いただくために「どこDEMO」を使用してインターネット環境で全国のお客様にデモンストレーションを行っております。
・全国主要都市の代理店及び、全国保守網を完備
驚異的な価格帯を実現
・完全なパッケージ化により、中小企業で導入できる価格を実現しました。