◆ ctiシステム「接客ナビ」 Lシリーズ ◆
■cti特徴
Lシリーズ
・大規模ユーザー向けに設計(50席以上の会社・コールセンターで利用)。
・標準版はデータベースエンジンに Microsoft SQL Server を採用。
・各社大型PBXが持つ、各種機能を活用可能し、特殊コールセンターにも対応。
活用例:
NTT αGX シリーズ → 発信機能、受話器連動機能、転送機能
NEC Aspire(アスパイア) シリーズ → ACD機能、IVR機能
・音声活用機能を利用できます。
■cti機能表
機能 \ タイプ |
L シリーズ |
タイプ L |
回 線 |
機種依存(※2) |
外線増設単位(アナログ換算) |
機種依存 |
ビジネスフォン・PBXとの接続 |
○ |
IP電話・光電話対応 |
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価 格 |
要見積 |
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● |
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● |
テキストデータ出力 |
● |
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● |
IPキャリア表示 |
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● |
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● |
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● |
履歴連動 |
● |
お知らせナビ |
● |
オ
プ
シ
ョ
ン |
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○ |
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○ |
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○ |
連携データ取得更新
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○ |
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○ |
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○ |
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○ |
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○ |
発信機能 |
○ |
ターミナルサービス対応 |
○(※3) |
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○ |
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○ |
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○ |
画面転送+ポップアップ
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○ |
音
声
活
用 |
|
○ |
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○ |
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○ |
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○ |
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迷惑電話・話中返し |
● |
※1:地図ソフトはシステムに含まれておりません。各クライアントにゼンリン 電子地図帳Ziシリーズ、インクリメントP MapFan.net をインストールするか、Yahoo! Japan の Yahoo!地図 と連携します。
※2:100席以上のユーザー様での運用を考慮して設計されています。大型の電話交換機と組み合わせて使用することを想定しています。組み合わせる交換機の機種により実現できない機能も出てきますが、弊社の指定できる機種では全ての機能がご使用いただけます。
※ Lシリーズは、使用する交換機の種類によりできることに制約がでます。
※3:一部cti機能に制限があります。
※4:「こえめ~る」の利用には、「長時間通話録音」が必要です。長時間通話録音オプションの選択時、こえめ~るは標準で利用可能になります。 |
●:標準 ○:オプション |
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全国電子電話帳 |
全国約3800万件の電話帳データ連携、住所・氏名・電話番号を取得します。 |
リンクソフト |
手組みのシステムとの連携、連携ソフト開発及び技術開示、弥生等の市販ソフトとの連携 |
連携データ取得更新 |
連携先の電話番号・顧客データ等を辞書マスタに更新します。 |
2画面表示 |
1台のパソコンにディスプレイを2台または3台接続します。 |
ダイヤルイン |
部署毎に違う代表電話をもったり、ダイヤルインサービスを利用して複数の業務対応のできるコールセンターを作るときに使用します。 |
FAX受信 |
市販のFAX機と組み合わせて受信FAXをPDFファイルに変換し、検索・表示できます。 |
PC-受話器連動 |
対応者自動セットおよびリンク先への自動ジャンプを行います。 |
着信お待たせ |
あふれ呼が発生した場合にロボットが自動で対応し、お待たせモードに入ります。お待たせ時間の長いお客様から先に対応する仕組みです。 |
音
声
活
用 |
通話モニター |
管理者は特定のオペレータの会話をパソコンでモニターできます。 |
こえめ~る |
通話録音をメールで定額料金制の携帯に送れます。 |
電話ロボット(IVR) |
留守録/ロボット代理応答/転送/自動受注 等の機能追加ができます。 |
迷惑電話・話中返し |
迷惑電話に対して、話中(お話中、ビジー)を返すことができます。 |