CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

◆  どこでもケータイ シリーズ  ◆

携帯電話の 「通信費削減」 と 「見える化」 を実現します

どこでもケータイなら、携帯電話を使って固定電話並の格安料金で通話ができます。

さらにその通話履歴と通話録音を残せます。

 

「毎月の携帯電話の通信費が高いから削減したい…」

「従業員が携帯電話で話した内容でトラブルになった… 携帯電話で話している内容を把握しておきたい…」

 

3タイプあるどこでもケータイが、こんな経営者様の不満を解決します。

 

どこでもケータイの運用イメージ

どこでもケータイなら、携帯電話から固定電話並みの格安料金で通話できます。また、全通話の履歴・録音を取ることで、携帯電話の「見える化」を実現します。経営者様の不満を解決するシステムです。
 

お問い合せはこちら

「どこでもケータイって何?」
「どんな仕組みなの?」
お問い合せはこちらから

 

どこでもケータイが対応している通信キャリア

KDDIの固定電話とauの携帯電話

ソフトバンクの固定電話と携帯電話

フュージョンのIP電話と楽天モバイル

 

どこでもケータイの選べる 3タイプ

(1) どこでもケータイ オールインワン タイプ

小規模な事務所様を対象とした、既存の電話機を入れ替える形で提供するどこでもケータイのオールインワンタイプです。内線化した携帯電話を社内でも社外でも使用します。携帯電話から固定電話の料金で通話するだけではなく、会社に着信した不在の担当者宛の電話を携帯電話に転送するなど、どこでもケータイのフル機能を使えるオールインワンタイプです。

 
(2) どこでもケータイ 発信専用 タイプ

既存の電話環境を全面的に入れ替えするのは難しい事務所様向けに、既存の電話環境に簡単に追加できる発信専用のどこでもケータイです。

 

既存の電話設備はそのまま使えるのに、どこでもケータイによる携帯電話の通信費削減と見える化が出来てしまうアドオンタイプ。幅広い事務所様でお使いいただけます。

 
(3) どこでもケータイ 接客ナビオプション タイプ

インバウンドCTIシステム「接客ナビ」に、オプションとして追加するどこでもケータイです。「どこでもケータイ 発信専用タイプ」の完全上位板にあたります。

 

どこでもケータイによる携帯電話の通信費削減と見える化に加え、CTIシステム「接客ナビ」 が持つ様々な電話履歴管理機能、コミュニケーション機能が使えます。

 

接客ナビ」 と「どこでもケータイ」の組み合わせにより、お客様からので電話に最初に対応する内勤の事務員様と、外勤している営業やサービス担当の従業員様とのコミュニケーションをスムーズにします。お客様満足 - 社員様満足 - 経営者様満足、WIN - WIN - WINを実現するCTIシステムです。

 

どこでもケータイでできること

携帯電話から固定電話並みの格安料金で通話が可能になります。今まで一番高かった携帯電話の通信費を削減します。

 

携帯電話からどこでもケータイで発信したすべての通話を記録・録音することができます。経営者様に取っては今まで把握出来なかった携帯電話での通話履歴を確認できる他、従業員様に取っても言った言わないを解決できる通話録音機能は非常に有効です。

 

内勤の事務員様が外勤の従業員様宛にメールした「○○様へ折り返し電話してください」が実行されたかどうか、通話履歴を見て確認することができます。お客様からの「まだ折り返しの電話がないんだけど!」というクレームを防ぐことができ、お客様満足と事務員様の安心につながります。

 

携帯電話からのどこでもケータイ発信は、どこでもケータイのアドレス帳サービスへアクセスして行います。携帯電話の電話帳にお客様情報を登録する必要がなくなり、携帯電話の紛失によるお客様情報の流出を気にしなくても良くなります。

 

CTIシステム「接客ナビ」と組み合わせることで、「接客ナビ」が持つ数々の機能を使えます。CTIシステム「接客ナビ」の詳細はこちらで確認できます。

 

お問い合せはこちら

「どこでもケータイって何?」
「どんな仕組みなの?」
お問い合せはこちらから