CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

保険代理店システム

保険代理店システムは、各種保険代理店業向けにチューニングされた顧客管理システムです。
各保険会社が提供している代理店向けウェブシステムと連携し、保険代理店業務をサポートします。
もちろん、 CTIシステム「接客ナビ」 とのリンクにも完全対応していますので、電話をかけてこられたお客様の情報をすぐに画面に表示することができます。
[対応保険会社様]
損保ジャパン - SOMPOJ-NET 対応!
(※第一生命、ひまわり保険にも対応!)
東京海上日動/東京海上日動あんしん生命 - TNet 対応!
ニッセイ同和損害保険 - WEBオンライン 対応!
あいおい損保 - I-BROAD
NTTデータ - ゲートウェイ対応!
アクサ生命 - AXA Agent Gateway Portal 対応!
アフラック - AANET 対応!
アリコジャパン - アリコエクストラネット アリコマスクII 対応!
その他の保険会社様にも対応します。お問い合せください。
 

保険代理店システムの特徴


各保険会社様が提供している代理店向けウェブシステムとの連携に対応。
  顧客情報の出力が可能なウェブシステムから顧客情報・契約情報をダウンロードし、保険代理店システム上に登録。顧客・契約情報管理画面からボタン一つでウェブシステムの該当顧客・契約情報ページを開くことができます。
現時点でも多くの保険会社様に対応しておりますが、ご希望の保険会社様のシステムが対応リストにない場合でもカスタム対応します。アンソネットでは対応する保険会社様をもっと増やしたいと思っています。是非ご相談ください。
CTIシステム「接客ナビ」との完全なリンクが可能。
  CTI専門企業のノウハウが詰まった CTIシステム「接客ナビ」 。小規模事務所から大規模コールセンターまで、幅広く対応したアンソネット のCTIシステムとは、もちろんですが完全にリンクします。お客様からの電話に出たら顧客情報を即座に表示。保険代理店向けウェブシステムとの連携も可能なので、お客様への素早い対応が可能になります。
個人のお客様にも法人(団体扱い)のお客様にも対応可能。
  個人のお客様はもちろんのこと、法人のお客様の管理にも対応しています。個人のお客様と法人のお客様では入力フォームが異なる他、団体扱い等にも対応しています。
保険代理店システムは、実際に保険代理店業務をされているお客様からの意見を参考に、保険代理店業務の現場で必要になる機能を搭載しています。業務の効率アップに。即戦力として使えるシステムです。
営業日報機能搭載。お客様対応の履歴が一覧で確認できます。
 

営業マンの日常の業務報告に、営業日報機能をお使いください。お客様への対応は、そのままお客様情報のページに対応履歴として表示されるので、顧客満足の向上に繋がります。
また、営業日報機能は、営業マンのご負担にならないように、余計な手間を増やすことのないように、シンプルで簡単に使える作りになっています。

電子メールの取込に対応!メールの履歴も管理できます。
  電子メールの履歴もドラッグアンドドロップで簡単に登録可能。添付ファイルまで含めてお客様対応履歴として登録するため、メールでのやり取りを頻繁にされる事務所様にもお使いいただけます。
電話・FAX履歴、メール履歴、訪問・面談履歴、その他紙の資料まで。お客様とのすべての情報を一元管理。
  電話、FAXの履歴(CTIシステム「接客ナビ」との連携で実現)、電子メール履歴、訪問・面談履歴(営業日報)、その他紙の資料(損害保険代理店様の場合、車検証のコピーなど)のスキャン登録にも対応し、すべての情報の一元管理を実現しています。
もちろん、ネットワーク対応!
  保険代理店システムは、ネットワーク(LAN)にも対応しております。

 


保険代理店システムの詳しい機能説明はこちらのページでご確認ください。

 


 

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