CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

◆  買いたくナビ  ◆


足で稼ぐ営業スタイルから、見込み客を育てて(開拓して)いくスタイルへ。
「買いたくナビ」はお客様からの問合せやこちらからの営業電話を基点に、電話・メールなどによるフォロー活動、営業マンによるクロージング作業、受注まで、すべての営業活動を支援する顧客開拓システムです。
お客様からの問合せや電話営業などの窓口となる「電話営業スタッフが見込み客を育て、クロージング営業スタッフへ引き継ぐ」などのコールセンター型営業スタイルに適しています。
また「買いたくナビ」は弊社インバウンドCTIシステム 「接客ナビ」 と組み合わせることで、電話履歴の管理も可能になります。
「接客ナビ」 の 詳細はこちらから! ⇒インバウンドCTI 接客ナビ

・問合せの電話は多いが、商談・受注へ結びつかない。
・電話営業スタッフからクロージング営業スタッフへの引継ぎがうまくできていない。
・各スタッフが抱えている案件の状態を把握しづらい。


● 顧客・案件ベース
営業スタッフを管理するのではなく、あくまでも顧客を、案件を管理します。顧客に対してアプローチするためのストーリーを構築し、どのパートを誰が担当するのかを関連付ける。適材適所で営業スタッフを使い分けるような営業スタイルに適しています。



情報の一括管理
お客様とのコンタクト手段は多様化しています。「買いたくナビ」は、弊社CTIシステム「接客ナビ」と連動することで、電話(音声)、FAX、電子メール、紙の資料など顧客・案件に関する情報をすべて一括で管理することができます。