CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

◆  代理店募集  ◆

地域数限定にて、弊社パッケージを販売いただける代理店を募集致しております。
  弊社ホームページより代理店リンクも出来ます。
  下記フォームにご記入宜しくお願い致します。 すぐにご返答させて頂きます。


代理店契約のメリット
  1. 1.CTI市場はまだまだこれから!CTIが認知されていくにつれ導入企業はますます増えています。
  2. 2.弊社の「接客ナビ」のポイントは使うと良さがすぐにわかること。お客様へデモを行えばかなりの確率で導入が決まります。
  3. 3.数あるCTIの中でも「接客ナビ」の汎用性は高いので業種に限らず拡販できます。
  4. 4.バックアップ体制も充実、常駐の「接客ナビ」担当者がフォローします。

  • LPG・ガス器具販売タクシー会社
    電話が入ったら、詳細地図で場所を確認。お客様の説明する手間を省き迅速な対応ができます。
  • ホテル
    顧客一覧表で、お客様の詳細情報を確認できるため、得意先のお客様や新規のお客様へのさまざまなサービスが可能です。
  • 保険代理店・人材派遣・寿司・弁当販売・ピザ宅配業
    通話内容を全て録音するので、聞き逃しがありません。何度でも聞くことができます。
  • エステ・美容室・ペットショップ
    忙しく電話に出れないときでも、お客様名や内容を聞き、改めてかけ直すこともできます。
  • 通信販売業
    無料電話を利用し在宅や海外のオペーレターを導入。人件費・通信費の大幅な低減が可能です。
  • 不動産業・学習塾・住宅関連・自動車販売業
    お客様の詳細情報を確認できるため、担当者不在でも適切な対応ができビジネススチャンスを逃すことがありません。
  • スーパーマーケット 介護支援センター etc・・・
    適切な電話対応で、お客様にさらなる信頼度・満足度を高め、サービスアップをはかることができます。

CTIシステムはこんな会社にぴったりです。
お客様が感動して下さるような電話対応をしたい
電話が取れない時でも折り返し電話をしたい
直接顧客担当者に電話を取らせたい  (音声呼出機能)
コールセンターを作りたい
・電話交換機のそれぞれ違う全国の代理店向けにCTI機能付パッケージソフトを導入したい

CTIシステム導入後こんな効果があります。
回線接続前に受信相手先がわかるため、無駄な取次ぎを省き、社内の省力化が実現します。
担当者が不在でも取引履歴等が表示されるので、誰が電話を取っても安心。的確な対応でお客様の信頼度満足度のアップが可能です。
・お客様との会話がすべて記録されるので、伝言メモとして活用できます。
・実際の通話内容をトークレベルアップの"教材"として社員研修等に役立てることが出来ます。

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