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◆  「つながるCRM」(営業スタッフ業務支援オプション)  ◆

営業スタッフ業務支援オプション1
  「つながるCRM」(営業スタッフ業務支援オプション)の特徴 「つながるCRM」(営業スタッフ業務支援オプション)は  ・派遣業  ・不動産業  ・広告    ・金融 等の企業で外にいる営業スタッフの活動を把握し支援するために設計されています。 ① お客様とのコンタクトに用いる電話、FAX 、メール、訪問履歴、SNS履歴を全て一元管理することで、今まで      えていなかったお客様との関係を鳥瞰(ちょうかん)できるようになります。 ② 定期コースの変更や新規の受注等が電話で入る事が多いため、CTIシステム「接客ナビ」との連携が有効です。    電話が入ると該当顧客の画面がポップアップし、通話録音が残るので安心して受注対応が可能になります。 ③ LINEやスマホの音声認識機能を活用して、営業日報を効率よく作成できる仕組みを提供します。 ④  「つながるCRM」は世の中にある多くのソフトとつながることが可能です。低コストで大幅な業務の効率化を実現できます。
営業スタッフ業務支援オプション2
お客様 つながる 全ての 情報 「つながるCRM」 一元管理 電話 (ビジネスホン)、FAX、e メール、紙データ、 電話番号 による顧客呼び出し、 メールアドレスによる顧客呼び出し、スキャナで読込んだPDFデータ、 通話録音、FAX画像、テキスト化データ、テキストデータ、 添付(PDF、Excel)、 メール共有ソフト、MailDealer,Re:lation,メールデータ、クラウド、携帯発着信履歴、位置情報、音声認識で報告、ショートメール、営業日報、CTIシステム 接客ナビ、 電話履歴、 つながるCRM、営業支援、Google地図、Excel、word、PowerPoint、画像、pdf、連携ソフト、サイボウズ メールワーズ、サイボウズ デヂエ、eセールスマネージャー、SOMPOホールディングス、損保ジャパン日本興亜
営業スタッフ業務支援オプション3
営業スタッフ業務支援オプション4  
  つなげる技術 つながる効果 電話、FAXeメール、紙 つないで業務 効率化 電話がなると販売管理の該当顧客の受注入力画面に飛ばせます。 お客様との通話は全て残りますので、安心して話しながらPC入力出来ます。 FAXの情報は着信も送信も全てコンタクト履歴として画像が残ります。 メールをつまんで「接客ナビ」に落とすだけで「つながるCRM」の顧客画面に飛ばせます。メール本文や添付ファイル(PDFEXCEL)を「つながるCRM」に残しておけます。 今までは難しかった紙のデータもスキャナで読み込んで、 「つながるCRM」に残しておけます。 メールの多いお客様ではメール共有ソフトを導入し、「接客ナビ」と相互にリンクできます。 電話履歴もメール履歴もどちらからも呼び出せます。 「接客ナビ」はつなげる技術(リンクテクノロジー)を使ってネット上にある無償で使える便利なソフトとつないでいます。初めての電話番号を「無償電話案内104」で更新したり、住所からGoogle地図に飛んだり出来ます。 今まで営業マンが外出先でお客様と話した内容や履歴は全く収集できませんでした。「接客ナビ」は携帯電話の発着信履歴と通話録音をネットを介して収集します。新人教育を含め今までにないメリットが生まれます。 お客様の電話番号が携帯番号だったら、「接客ナビ」から直接ショートメールを送信できます。ショートメールは携帯電話に必ず届くので、迷惑メール対策で届いていなかった!のようなトラブルが発生しません。 営業日報の作成を大幅に楽にできる仕組みを考えました。 1.位置情報を送るだけで顧客の自動特定、訪問時刻、終了時刻を日報に転送できます。 2.商談内容は音声入力を文字化できるので、大幅な時間の削減になります。 3.会社に戻り3分後には、日報を作成して帰社も可能です。(帰社せずに日報提出も可能) 住所さえ分かっていれば、Google地図とも連携できます。 「つながるCRM」は画像やOFFICEファイルの管理も得意としています。 「つながるCRM」は世の中の多くのソフトとつながります。 e飛伝、ヤマト運輸 送り状発行ソフト B2、Excel、LINE、Google マップ、 サイボウズ メールワーズ、サイボウズ デヂエ、サイボウズOffice、SOMPOホールディングス、損保ジャパン日本興亜、東京海上日動、MailDealer,Re:lation、弥生販売、PCA 商魂、商管、OBC商奉行
営業スタッフ業務支援オプション5
クライアント企業も派遣スタッフも一つのパッケージで対応 予め2種類の箱を用意し、クライアントは企業、派遣スタッフは個人の箱に入力します。
営業スタッフ業務支援オプション6
  営業マンが無償ソフトLINEを活用して日報を1分で作れる仕組み 個人のスマホとLINEを使っても問題の起きない仕組みを提供 人工知能(AI)により音声認識の精度は飛躍的に進歩しました。 もう手入力には戻れません 訪問先も位置情報からPCが自動選択。 会社に戻りワンクリックだけで1日分の営業日報が完成します 開始位置情報(時刻) 担当者:田中太郎様 内容:1名派遣の依頼を頂きました。 終了位置情報(時刻) これだけの情報をLINEで「営業日報フォルダ」に送るだけ、しかも相手先担当者と内容をスマホに向かって喋るだけで完了 アンソネットより提供するソフト 専用LINE連携ソフト 日報データ作成ソフト 日報出力
営業スタッフ業務支援オプション7
クライアントとのコンタクト漏れを知ることで自然に営業成績を上げる仕組み。 電話履歴は録音も含めCTIシステム「接客ナビ」から自動的に取得します。 通常の営業活動を行うだけで 「つながるCRM」に営業、電話、メールでのコンタクト履歴が蓄積されます。 外出先での発着信も通話録音も含め自動的に記録できます。 担当別に一定期間コンタクトのないクライアントがワーニングリストに上がってきます。狩猟型営業から誰でもできる農業型営業が実現できる仕組みを作ります。 顧客管理システム 「つながるCRM」 営業日報、コンタクト漏れリスト、 Mail、携帯電話、電話
営業スタッフ業務支援オプション8
営業マンの予定と実績の管理 予定も実績同様スマホの音声認識とLINEで簡単に入力可能です。 予定ではクライアントの設定に位置情報が使用できないので、会社名を入力ください。 営業活動予定実績画面 営業予定の入力、 営業日報(実績)
営業スタッフ業務支援オプション9
派遣業向け (スマホ1台で契約が切れたスタッフともつながり続ける仕組み) 新しい仕事が発生したら適性、住所、希望職種からスタッフを絞込みホームページへ誘導できます。 1台のスマホでLINE、電話オートコール、ショートメールが使えます。特にショートメールは電話番号だけで送れますので、PCメールが届きにくい現状ではとても有効です。 毎回募集をかけてスタッフを集めるのではなく一度でもつながりのできたスタッフをキープし育てる仕組みを構築できます。 一番良い方法でコンタクト、閲覧誘導、 顧客管理システム 「つながるCRM」、LINE

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