CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

◆  「つながるCRM」(営業スタッフ支援タイプ)  ◆

「つながるCRM」(営業スタッフ支援タイプ)の特徴 お客様とつながる全ての情報を「つながるCRM」が一元管理
  つなげる技術でつながる効果(電話、FAX、eメール、紙 をつないで業務の効率化) つなげる技術でつながる効果(電話、FAX、eメール、紙 をつないで業務の効率化)   クライアント企業も派遣スタッフも一つのパッケージで対応
  営業マンが無償ソフトLINEを活用して日報を1分で作れる仕組み
  クライアントとのコンタクト漏れを知ることで自然に営業成績を上げる仕組み   営業マンの予定と実績の管理 派遣業向け (スマホ1台で契約が切れたスタッフともつながり続ける仕組み)  

◆  お問い合わせ  ◆

見積、ご相談