CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

CTIシステム「接客ナビ」NECアスパイア、NTTαGXへの対応


CTIシステム「接客ナビ」と既存システムとの連携

アンソネットのCTIシステム「接客ナビ」は、業務効率をあげる電話業務改革ツールとして構築されていますNEC Aspireシリーズ,NTT αGX αNXシリーズ, SAXA GT UT HM各シリーズはもちろん、各社のビジネスフォンに対応した専用CTIシステムを開発することでより高性能に仕上げています。 コールセンター向けの機能を強化し、全自動ですべての通話を録音しています。
 

1. 各社のビジネスフォンに対応

各社のビジネスフォンに対応した専用の接客ナビを用意することで、PC受話器連動、発信機能など、高度な機能を実現しています。NEC Aspireシリーズ,NTT αGX αNXシリーズ, SAXA GT UT HM各シリーズなど、各社のビジネスフォンに対応しています。それ以外のビジネスフォンに対しては、専用のCTIコントローラを接続することでCTI化を実現しています。接客ナビシリーズは40タイプ以上のバリエーションで、ほとんどすべての電話設備に対応します。 NEC、サクサ、Panasonic、NTT、日立、ナカヨ

2.既存の電話設備と既存の業務システムを接客ナビが橋渡しします

今お使いの電話設備と業務システムとをそのままお使いいただけます。究極のエコ技術です。 主な成功事例を見る

<<< さらに詳しくは >>>