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CTIシステム「接客ナビ」導入のメリット


 CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、パソコンの機能と電話の機能を連携させたシステムのことです。

アンソネットのCTIシステム「接客ナビ」は、業務効率をあげる電話業務改革ツールとして構築されています。 ビジネスフォンに対応した専用CTIシステムを開発することでより高性能に仕上げています。 コールセンター向けの機能を強化し、全自動ですべての通話を録音しています。


【CTIシステム「接客ナビ」の特徴】

1. 各社のビジネスフォンに対応

各社のビジネスフォンに対応した専用の接客ナビを用意することで、PC受話器連動、発信機能など、高度な機能を実現しています。NEC(アスパイア等)、サクサ、Panasonic、NTT(GX等)、日立、ナカヨ、各社のビジネスフォンに対応しています。それ以外のビジネスフォンに対しては、専用のCTIコントローラを接続することでCTI化を実現しています。接客ナビシリーズは40タイプ以上のバリエーションで、ほとんどすべての電話設備に対応します。

NEC、サクサ、Panasonic、NTT、日立、ナカヨ

2. コールセンターへの導入多数

ソフトACD(簡易ACD機能) ・オペレータ在席管理 ・通話履歴分析(時間帯別、担当別) ・自分の受信履歴、録音再生 ・通話モニタリング ・メッセージ転送 ・画面転送、エスカレーション ...などコールセンター向けの機能を強化しています。

 

3. お客様のベストを目指したラインナップ

40タイプ以上のCTI製品で、日本にあるほとんどすべての電話設備に対してCTI関連の提案が可能になりました。 お客様のニーズにあったベストの提案ができるよう、これからも研究してまいります。

 

4. 全自動ですべての通話を録音

5. リンク機能の充実

6. IVR(自動音声応答)機能を使った業務改善

7. コミュニケーションサポート機能

8. 地図連携機能


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