CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

豊富なCTIシステムとコンサルティングであらゆる業種に対応


アンソネットはコンサルティング会社でもあります。CTI・コールセンター関連のコンサルティングは優に1000社を超えているでしょう。お客様は、1席から100席以上の大規模コールセンターまで幅広い規模と業種の企業様です。その企業様の生の声に耳を傾け、お客様のベストを目指して開発したCTI・CRMシステムをご紹介いたします。
CTIシステム

CTIシステムと連携が可能なCRMシステム

様々な業種に対応出来る自由設計型CRMシステムです。アンソネットが今まで培ったノウハウを注ぎ込み「80% 完成品、残り20% をノンプログラミングで変更可能」をコンセプトにしています。 自由設計型CRMシステム 「自由の女神」 のページ をご覧ください!

 

CTIシステム「かかってきた電話」への対応を改善したい

1席から 100席以上の大規模コールセンターまで、幅広い規模、業種への対応が可能です。どんな電話設備・電話回線にも対応できますので、今お使いの設備をそのまま使用できます。CTI導入時の機器やコスト問題を解決しました。 インバウンドCTIシステム「接客ナビ」のページをご覧ください!

 

CTIシステム「電話をかける」 業務を改善したい

業務スタイルによって、様々な電話発信用CTIシステムをご用意しております。1回線専用低価格オートコールシステムから、大中小アウトバウンドコールセンターまで、幅広い規模への対応が可能な 「アウトバウンド用 CTIシステム」 のページをご覧ください!

 

連携・リンク技術

アンソネットが諦めていた業務システム間の連携・連動・リンクを実現します。通常のWindows用業務システムからWebシステム、アプリケーションまで。世の中にあるほとんどの業務システム・アプリケーションとの連携・連動・接続を実現します。 安い!早い!確実! 究極のエコ技術 「ソフトウェア接着剤」 成功事例多数!


<<< さらに詳しくは >>>