CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

インターネットCTIシステム|できる企業の電話活用術

インターネットCTIシステムの活用術 ▼インターネットCTIシステムでの注文受付の場合(通販、弁当、スーパー、生協など) 電話がかかってくると、パソコン画面に「お名前」や「ご購入履歴」等が表示されるのでお客さま情報の確認ができます。注文受付画面からあらかじめ登録されている商品を選択するだけで簡単に注文受付ができます。
▼インターネットCTIシステムでの配達の場合(酒屋、米屋、ピザ配達、クリーニングなど) 電話がかかってくると、表示されるお客さま情報と連動した注文受付画面で誰でもスムーズに注文応対ができ、さらに地図表示機能により、配達ルートの確認もカンタンです!
▼インターネットCTIシステムでのサポートの場合(自動車販売、自電車販売店、家電販売店、新聞配達店など) お客さま情報をデータベース化し、様々な集計や分析に基づいて、お得意さまに特別なお知らせを送付したり、過去の応対履歴を参照しながら応対できるのできめ細やかなお客さまサービスがカンタンに完成できます。
 
インターネットCTIシステム
▼skypeツール オンライン英会話をやっているに方は、お薦めのツールです。ぜひ録音して復習しましょう。実際に自分の発音を聞いてみることは大切です。こんな発音してたんだ!?と気付かされることが多く、客観的に発音のチェックを行うことが可能です。


スカイプツールCTIシステム