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秘書ロボット、CTIシステムを活用して自動応対後に要件転送!

秘書ロボット」のメリット ・一定のコストで高速な情報伝達が可能 ・メールなので相手が商談中でも車の運転中でも受け取った後でまとめて聞くことができる ・言いたいことをそのまま伝えることができる(伝言ミスが減る・ニュアンスも一緒に送れる) ・早くて簡単にメールが送れる(文章にまとめている手間を省いて情報伝達スピードアップ)
ロボット方式 イン/アウトバウンド コールシステム「電話ロボット SUPER」は、設定された電話番号の一覧に対して、自動的に電話をかけていきます。お客様が電話にでられ、設問に答えられると、あらかじめパソコンで録音しておいたスクリプトスケジュールで音声ファイルを再生していきます。選択履歴データを分析し、人によるテレマを行ったり次のスクリプト作成時に生かすことができます。 お客様がオペレーターを呼び出せる機能がありますので、通販のテレマをまずオートコールで行い、購入希望のお客様のみオペレータにつなぐ等の使用法が可能です。 また、「電話ロボット SUPER」はソフトの追加を行うだけで、さきがけ方式 アウトバウンド コールセンター システム 「さきがけコール」 としてもご利用いただけます。(※ 多回線版のみ)
特徴  ●設定された電話番号に対して自動的に電話発信
あらかじめパソコンで録音しておいた音声ファイルを再生し、お客様が電話のボタンを押し、質問形式で対応していきます。コンピュータが対象顧客に自動発信しますので手動に比べて効率が大幅アップ。ロボットは発信ミスや漏れを防ぎ、休憩不要で働きます。
●必要時な時にはオペレーター接続が可能
あらかじめパソコンで録音しておいた音声ファイルを再生し、お客様が電話のボタンを押し、質問形式で対応していきます。コンピュータが対象顧客に自動発信しますので手動に比べて効率が大幅アップ。ロボットは発信ミスや漏れを防ぎ、休憩不要で働きます。
●スクリプト設定
スクリプトの設計と設定はお客様でも簡単に出来るように致しました。 当社へ依頼して頂き、オンラインで設定する事も可能です。
●発信結果確認表・集計結果一覧表
発信結果の詳細は一覧表にして表示・印刷する事ができます。 最後までアンケートにお答え頂いたお客様にオペレーターが電話する時にお使い頂けます。 電話処理の成功や失敗の数と、その原因。お客様がどのような選択をされたか等を一覧表示します。
●さきがけ方式(プレディクティブ) アウトバウンド コール機能(※ 多回線版のみ)
電話ロボット SUPERは、ソフトの追加を行うだけで さきがけ方式 アウトバウンド コールセンターシステム 「さきがけコール」 としてもご利用いただけます。

●オペレーター呼び出し
オートコールで発信後、お客様が必要に応じてオペレーターを呼び出すことができます。より詳しい説明が必要な場合の対応や、その場でクロージングを行いたいニーズに対応しています。

 ●電話帳データ抽出
全国3700万件のデータを含んだ電子電話帳から電話番号・名前・住所などのデータを抽出します。抽出した膨大なデータは、電話ロボットに発信先情報として取り込んでご活用いただけます。

 ●FAX送信
オートコールで発信後、お客様が必要に応じてFAXで情報を取り出せる機能です。電話では伝えきれないより詳しい説明が必要な場合にご利用いただけます。