CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

通話を録音し顧客管理|CTIシステム「接客ナビ」

PC9_3306
  • 接客ナビとは?
コールセンター業務で利用するCTIシステムをパッケージ化した弊社の製品です。 シリーズは40タイプ以上あり、数多くの導入実績がございます。
  • CTIシステムとは?

電話やFAXを統合したコンピュータシステムのことです。

サポートセンターやお客様相談室などのコールセンター業務で利用されています。

顧客データベースを自動的に作成するシステムです。

顧客のプロフィールや過去の応対履歴、購入履歴を素早く検索することができます。

コールセンター,cti
  • CTIシステムのここがすごい!

通話内容を録音します。

録音されたデータは、顧客情報と連携し、すばやく検索することができます。

  • CTIシステムはこんな時に役立つ。

数年前に取引した顧客から、突然の電話!

こんな場合に、

電話応対しながら、過去の応対内容を素早く確認。

顧客の特徴を思いだし、失礼のないスムーズな対応ができます!

さらに、電話応対後、通話内容を確認し、メモし損ねた情報を再確認。

  • 接客ナビはここが違う!

各社のビジネスフォンに対応しています。

例えば、NEC、サクサ、Panasonic、NTT、日立、ナカヨ、各社のビジネスフォンに対応しています。

「これらのビジネスフォン以外では使えないの?」

上記以外のビジネスフォンに対しては、専用のCTIコントローラを接続することでCTI化を実現しています。

接客ナビシリーズは40タイプ以上のバリエーションで、ほとんどすべての電話設備に対応します。

ctiシステム,ビジネスフォン
  • 社員がテキパキ

CTIシステムを利用すると、顧客情報を得るだけでなく、自社内の社員が手際よく効率的に仕事を行うようになります。

社員の応対内容を後でチェックすることができるので、実際の応対内容をもとに改善点を社内で話し合う事ができます。

ctiシステム,接客ナビ

コールセンターへの導入事例多数

ソフトACD(簡易ACD機能) オペレータ在席管理 コールセンターに対して多数の 導入事例 があります。そのため、コールセンター向けの機能を強化しています。 ・ソフトACD(簡易ACD機能) ・オペレータ在席管理 ・通話履歴分析(時間帯別、担当別) ・自分の受信履歴、録音再生 ・通話モニタリング ・メッセージ転送 ・画面転送、エスカレーション ...など

全通話録音で電話の「見える化」を実現

こえナビ、こえめ~る 全自動ですべての通話を録音します。 電話の 「見える化」 を実現。再生範囲選択、マーカー機能、スロー再生、スピード再生、こえめ~る、などを搭載した高機能通話録音再生ツール 「こえナビ」 を使って通話録音を再生します。「こえめ~る」 機能は、通話録音を外出中の担当者の携帯電話にメール送信することができます。お客様の 「声」 を送ることで担当者にしか判断できないお客様の言葉のニュアンスまで伝えることができます。
過去5年間で1,000社以上のCTI・コールセンター関連コンサルティング実績。CTIのプロがそのノウハウを詰め込んだCTIシステム。店舗、通常オフィスから大中小コールセンターまで。幅広い規模、業種へ対応している「CTI専門企業 株式会社アンソネット」のCTI・CRMシステムをご紹介いたします。
  ペーパーレスの実現 自由設計型CRMシステム 「自由の女神」
「CTIシステムと連携が可能なCRMシステム」 アンソネットが今まで培ったノウハウを注ぎ込み「80% 完成品、残り20% をノンプログラミングで変更可能」をコンセプトに、様々な業種に対応出来る自由設計型CRMシステムに仕上げました。 自由設計型CRMシステム 「自由の女神」 のページ をご覧ください!
一元管理とペーパーレス化

  CTI専門企業のCTIシステム
「かかってきた電話」 への対応を改善したい。 今お使いの設備をそのまま使用で環境に優しい。どんな電話設備・電話回線にも対応。1席から 100席以上の大規模コールセンターまで。幅広い規模、業種への対応が可能な インバウンドCTIシステム 「接客ナビ」 のページ をご覧ください!
接客ナビ
 
「電話をかける」 業務を改善したい。 業務スタイルによって、様々な電話発信用CTIシステムをご用意しております。1回線専用低価格オートコールシステムから、大中小アウトバウンドコールセンターまで。幅広い規模への対応が可能な 「アウトバウンド用 CTIシステム」 のページをご覧ください!

  CTI専門企業の連携・リンク技術
CTI専門企業、アンソネットが諦めていた業務システム間の連携・連動・リンクを実現します。通常のWindows用業務システムからWebシステム、アプリケーションまで。世の中にあるほとんどの業務システム・アプリケーションとの連携・連動・接続を実現します。 安い!早い!確実! 究極のエコ技術 「ソフトウェア接着剤」 成功事例多数!
ソフトウェア接着剤
 

リンク機能の充実

既存の電話設備 と 既存の業務システムを、「接客ナビ」が橋渡しします。 現在お使いの自社開発ソフトはもちろん、パッケージソフト(販売管理、CRM、顧客管理、SFA、グループウエアなど)ともリンクできます。詳しくはこちらをご覧ください。 <<主な接続実績>> ・弥生販売、弥生顧客 | ・PCA 商魂・商管、Dream 21 | ・応研 販売大臣、顧客大臣 | ・OBC奉行シリーズ | ・Lotus Notes シリーズ | ・サイボウズ Office シリーズ、ガルーン、メールワイズ、デヂエ | ・ソフトブレーン eセールスマネージャー シリーズ | ・ヤマト運輸 B2 | ・佐川急便 e飛伝 | ・JPエクスプレス(旧 日通) e-発行 | ・損保ジャパン SOMPOJ-NET | ・東京海上日動 ミレアパートナーズネット、TNet | ・アフラック AANET | ・アクサ ゲートウェイ | ・アリコ アリコマスク | ・NTTデータ 保険会社共同ゲートウェイ | ・ゼンリン 電子地図帳 Ziシリーズ | ・インクリメントP MapFan.net シリーズ | ・プロアトラスSVシリーズ | ・Yahoo! Japan Yahoo!地図 | ・Google Google マップ、Gmail | ・SugerCRM | セールスフォース シリーズ | ・EC-QUBE | ・Zen Cart | ・osCommerce | ・Microsoft Office(Excel、Word、Access など)