CTIシステムはアンソネットにご相談ください。

パソコンと電話設備をつないで業務効率をあげる

 
電話業務改革ツール、 コールセンターを構築するための必須アイテム
 PC9_3306

▼CTI専門企業のCTIシステム 「かかってきた電話」 への対応を改善したい。

今お使いの設備をそのまま使用で環境に優しい。どんな電話設備・電話回線にも対応。1席から 100席以上の大規模コールセンターまで。幅広い規模、業種への対応が可能な インバウンドCTIシステム 「接客ナビ」 のページ をご覧ください!

▼全通話録音で電話の「見える化」を実現

全自動ですべての通話を録音します。 電話の 「見える化」 を実現。再生範囲選択、マーカー機能、スロー再生、スピード再生、こえめ~る、などを搭載した高機能通話録音再生ツール 「こえナビ」 を使って通話録音を再生します。

「こえめ~る」 機能は、通話録音を外出中の担当者の携帯電話にメール送信することができます。お客様の 「声」 を送ることで担当者にしか判断できないお客様の言葉のニュアンスまで伝えることができます。

▼各社のビジネスフォンに対応

各社のビジネスフォンに対応した専用の接客ナビを用意することで、PC受話器連動、発信機能など、高度な機能を実現しています。NEC、サクサ、Panasonic、NTT、日立、ナカヨ、各社のビジネスフォンに対応しています。

「上にあるビジネスフォン以外では使えないの?」 上記以外のビジネスフォンに対しては、専用のCTIコントローラを接続することでCTI化を実現しています。接客ナビシリーズは40タイプ以上のバリエーションで、ほとんどすべての電話設備に対応します。

▼コールセンターへの導入事例多数

コールセンターに対して多数の 導入事例 があります。そのため、コールセンター向けの機能を強化しています。 ・ソフトACD(簡易ACD機能) ・オペレータ在席管理 ・通話履歴分析(時間帯別、担当別) ・自分の受信履歴、録音再生 ・通話モニタリング ・メッセージ転送 ・画面転送、エスカレーション ...など

詳しくは、こちら